フェイスフルホーム|兵庫県たつの市

スタッフブログ

生まれ変わりました!

2018年 12月 24日 (月)

フェイスフルホームのりさです。

先日 我が家のお風呂が新しく生まれ変わりました!!

(温水器は替えてないので古~いままです

なので数日間お風呂は外へ・・・

湯冷めして風邪引かないかなぁ~?

という心配はいらなかったようで 家族みんな元気いっぱいです

 

前のバスタブの色は濃いグレーでした。

今回は白・・・だから気付いたこと

お湯をためたら

お湯の色が水色

娘「なんで

私「光の反射~、青だけ見えるから」

と簡単に言ったけどわかってるのかわかっていないのか?

キレイなお風呂で気持ちも心機一転

明日はクリスマス

今年ももうあとわずかですね。

『やり残したこと』ありませんか?

私は・・・  たくさんあります

かなりの面倒くさがりなんです

でも あと数日あります!

諦めずに できることを一つずつやっていこうと思います。

我が家のお風呂みたいに生まれ変わります!!

 

Merry Christmas!!

 

«

»