フェイスフルホーム|兵庫県たつの市

スタッフブログ

ありがとうございました!

2018年 12月 31日 (月)

フェイスフルホームのりさです。

2018年 もう終わりですね。

みなさまはどんな1年でしたか?

充実した1年を過ごせた方、1年の目標を達成できた方、思うようにいかなかった方、いろんな形の2018年があったと思います。

私は、、、

この1年たくさん悩んで考えた年でした。考えすぎて全身に湿疹がでたり、食欲がなくなったり、かなりしんどかったです。

(食欲なかったのに体重がほとんど減らなかったのはなぜ??)

でも、同じような悩みを持って一緒に乗り換えようとしてる友達や、尊敬できる方たちに相談したりして、今は少しずつ前向きになれたような気がします

今年学んだ事を来年に活かせるように、そしてさらに学び成長していきたいと思います!

2018年もたくさんの方々とご縁がありました。誠にありがとうございました

来年もフェイスフルホームスタッフ一同をよろしくお願いいたします。

«

»