フェイスフルホーム|兵庫県たつの市

スタッフブログ

イベントチラシ完成

2018年 05月 12日 (土)

こんにちは。スタッフHです。

朝晩は少し冷え込んで肌寒いですが安定した天気が続いていますね。

明日はまた天気が悪くなるようなので今日の日に洗濯物を沢山済ましてくださいね。

さて、今日は来週末にお施主 様のご好意で開催をさせて頂く完成現場見学会の折込チラシが仕上ってきましたのでご紹介です。

構造見学会に続いての完成見学会となります。

O様ご夫婦の思いのいっ~ぱい詰まった素敵なお家を是非見に来て頂きたいです。

あとは来週末の天気を祈るのみ・・・・

『どうか、どうか、良い天気に恵まれますように・・・』

『一人でも沢山の方に参加頂き感動して頂けますように・・・』

皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております!!

 

«

»